スマートフォン版はこちら

篠原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「篠原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0832
住所 徳島県徳島市寺島本町東2-22-2
電話番号 088-625-2277
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

城東整形外科内科 徳島県徳島市福島1-6-58
徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
賀川脳外科クリニック 徳島県徳島市応神町東貞方字西中須245-1
善成病院 徳島県徳島市佐古三番町7-3
村田整形外科医院 徳島県徳島市鮎喰町2-96-3
鉄耳鼻咽喉科 徳島県徳島市八万町下福万161-4
国府クリニック 徳島県徳島市国府町府中字古池12-6
豊崎医院 徳島県徳島市北田宮2-7-72
野田産婦人科・麻酔科クリニック 徳島県徳島市富田浜3-8
博愛記念病院 徳島県徳島市勝占町惣田9


おすすめ病院の口コミ

  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
  • b7791235さん
    原田病院 口コミ
    昔からある、大きい個人経営の総合病院です。診療科が多く、皮膚科などは徳島大学病院の先生が委託医としておられます。内科と皮膚科にかかってましたが、話を良く聞いてくれる先生ばかりです。待ち時間は15分くらいでした。長年開業しておられますが、施設は非常に綺麗で設備も新しい物がそろっております。救急指定病院にもなっているようです。ベット数も多く、介護療養施設として高齢の方が多く入院しています。立地場所は駅のすぐ横、商店街の端になる場所にあります。大きな駐車場があるので停めることには困らないかと思います。
  • ようちゃん7121さん
    徳島市民病院 口コミ
    昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
  • ようちゃん7121さん
    糸田川眼科 口コミ
    私はアレルギーもあり、たまにものもらいも出来るのでそのたびにお世話になっているのですが、かなり患者数も多いのでとても人気があります。駅からすぐの場所にあるのでとても分かりやすく病院は入院施設もありかなり建物自体も大きいです。診察室は一つしかないのですが、的確な診察を行ってもらえるのと先生の腕も良いと評判なので地元の方は目の調子が悪いとみなさんこの糸田川眼科にかかっています。駐車場もかなり広いので車で行っても大丈夫です。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ